Enter your email address below and subscribe to our newsletter

【動画2つ】カヴェンディッシュが激怒している動画。メカニックの仕事に不満?

昨日の2021ツール・ド・フランス第19ステージでのカヴェンディッシュの激怒の動画

Share your love

昨日の第19ステージはポガチャル曰く「変な感じの1日だった」という展開になった。スタート前にはツール史上最多勝記録を持っているエディ・メルクス御大が招待されて登場。ポガチャルや、メルクスの記録更新を狙うカヴェンディッシュらを慰問した。

実はそのスタート前にカヴェンディッシュのとある行動がファンによって目撃され、そして動画にとらえられて話題になっている。それがこちらの動画。

(‘A`)「あーこれはカヴェンディッシュらしいカヴェンディッシュやわ。昔のきかん坊っぷりも復活やね(ニッコリ」

レース前に渡されたバイクのハンドルに不具合かなにかがあって気に入らなかったもよう。見た感じではどんな不具合だったのか全くわからないが、メカニックも「大丈夫やん」みたいな感じで渡しているので、カヴェンディッシュにしかわからない何かがあったのだろうか。プロはみんな機材へのこだわりが強いようだが、性格的にカヴェンディッシュは輪をかけて神経質そう。ハンドルの何がそんなに気に入らなかったのだろう。その点の詳細は語られていないようなので不明だ。

カヴェンディッシュのファンなら誰もが知っているだろう。カヴェンディッシュは昔からこうだった。勝手に感情を爆発させてチームバスに一人こもって騒ぎまくって、勝手にスッキリして戻ってくる。最近は年とって丸くなった感じがあったが、人間の本性なんて時間がたっても変わらない。

今年は劇的な復活を遂げたカヴェンディッシュだが、若かった頃のきかん坊っぷりも戻ってきたか。これは全盛期の再来も納得やね。心身ともに絶好調の証。

(‘A`)「これはシャンゼリゼでの35勝も間違いなしですわ」

昨日のハイライトはこちら。

Share your love
piginwired
piginwired
Articles: 6437

2 Comments

  1. その後、本人のInstagramでメカニックチームと仲直りしてる感じでしたね。昔はヘルメットをぶん投げて暴れた時が懐かしい…
    何にせよ、ラストステージでグライペルと争ってくれたら凄く嬉しいです。ここ数年、若手スプリンターが活躍してたから、ベテランの意地って何かおっさん世代には心が舞い上がってしまいました。

    • シャンゼリゼの最後のスプリントでグライペルとカヴが並んでゴールに飛び込んでくれれば言うことなしブヒね。
      なんだかんだでグライペルが普通に今年のツールを完走するであろうことも凄い・・・

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Stay informed and not overwhelmed, subscribe now!