USA(アメリカ)のニューヨーク

EF Education-NIPPOは「EF Education-EasyPost」へ。Nippoとチームとの関係は継続

昨日、昨年までチームEFの共同タイトルスポンサーだった日本企業のNippo(ニッポ)がその地位から降りるというネタを紹介した。次の記事がそれだ。

NippoがチームEFのタイトルスポンサーから離脱か。チームEFが2022年選手リストを発表

昨日のこの記事の時点では、新チーム名がどうなるのか、Nippoとの関係がどうなるのか詳しいところがわかっていなかったが、チームEF側から正式に新チーム名の発表があった。次の公式ツイッターを見て欲しい。

新チーム名は「EF Education-EasyPost」。EasyPostという企業が共同タイトルスポンサーとして新たに加わることになった。

このEasyPost社は「Post」という言葉どおり、物品の輸送・配達を効率化・合理化するためのIT技術・アプリの開発を主事業とするテック企業で、米国のユタ州に本拠地があるもよう。

なおNippoは共同タイトルスポンサーは降りるが、チームとの関係は今後も存続。加えて同チームの育成チーム「EF Education-NIPPO Development team」の共同タイトルスポンサーは続けるとのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください