音楽とスポーツ

全世界待望!アスタナが新曲発表!新しいリリック&ライムをチェキラッ!

ワールドツアーチームのアスタナが全世界に衝撃を与えたあの日から3年。そのとき衝撃を覚えているだろうか?

そう、遡ること2019年1月、ロードレースワールドツアーチームが歴史上初めて「ラップ」調のチーム公式テーマソングを発表したことだ。その曲が次の動画だ。また味わってほしい。

この曲が発表されて以来1日たりとも、ブタの耳からこの曲が離れたことはなかった。ブタの魂はアスタナにとらわれてしまった。Big Team♪Big Dream♪

そして2019年の秋にはトレック・セガフレードがアスタナにラップバトルを挑む熱い展開に。次の動画がそれだ。

当時アスタナのベルギー人Laurens De Vreeseと、トレックのベルギー人Edward Theunsのラップ対決!

過去記事:急速に広がる新しい戦い方とは?AstanaとTrek-Segafredoが熱いバトルを展開中

それからずっと新しいシーズンがくるたびに新曲の発表を楽しみにしていたのだが、ずっとそれがなかった。だがしかし、ついに全世界待望の新作が発表された!チームツイッターをどうぞ!

新曲キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

ニバリもライムをフローでグッドバイブスや!

2022年は新曲に、新リリック(歌詞)で登場。微妙に音楽も動画演出もかっこよくなった。We are rolling pedals♪ For gold Medals♪

気になるのは今年もトレック・セガフレードが再びアスタナにラップバトルをけしかけるのか、それとも別チームの殴り込みがあるのか?

今回のアスタナの新曲発表で2022年シーズンが俄然盛り上がりを見せるのは間違いないだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください