Enter your email address below and subscribe to our newsletter

GoPro

【動画】エガン・ベルナルの事故の瞬間を捉えた映像

エガン・ベルナルの衝突する瞬間を撮影した動画

Share your love

エガン・ベルナルが地元のコロンビアで停車したバスにつっこんで大怪我を負った事故だが、その事故の瞬間を遠くから撮影した映像が、コロンビアメディアで放送されたようだ。次の動画を見て欲しい。

ちょっと見にくいと思われるが、これを見るとベルナルは一切減速もせず、まるでミサイルのように加速したままつっこんでいってるのがわかる。全く前を見ていなかったというのがうかがわれる。

加速する前は前方を見ていたのだろうが、そのときバスはまだ停車していなかったのか、それともまだバスが遠くにあったのでバスの存在を見落としていたのか。

Share your love
piginwired
piginwired
Articles: 6433

2 Comments

    • おそらくベルナルは前方はクリアだと思いこんでいたブヒね。
      そういう人間の少しの思い込みが事故を招くということがよくわかるブヒね。

      走りやすい道だからこそ逆に油断したんだと思うブヒね。頭からつっこんだはずなので、よく首が完全に折れなかったなとほんと九死に一生を得たという感じ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Stay informed and not overwhelmed, subscribe now!