Enter your email address below and subscribe to our newsletter

エガン・ベルナルがついに外でロードバイクを走らせるまでに回復

エガン・ベルナルが外でロードバイクを走らせるまでに回復

Share your love

今年の1月に停車していたバスに後方からつっこみ、脚の骨や頚椎などを損傷したエガン・ベルナル。95%もの確率で半身不随になるところだったが、幸いにも最悪の事態は免れた。

当時から個人的にはずっと病院生活が続くのではないかと思っていたのだが、おそらくみんなの予想よりも早く病院を退院し、今は自宅での療養、そして復帰に向けたトレーニングに励んでいる。

そんなベルナルだが、今度は外をロードバイクで走る姿を公開している。本人のインスタを見て欲しい。

こんなに早く人は回復していくものなのかと驚く。

ちなみにいっしょに走っているのはガールフレンドのマリア・フェルナンダ(Maria Fernanda)さん。

個人的には「今年も来年もレース復帰は無理じゃないか?」とも心配していたのだが、この調子だとひょっとすると今年・・・・・・と期待してしまう。

Share your love
piginwired
piginwired
Articles: 6595

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Stay informed and not overwhelmed, subscribe now!