Loading...
ニュース

【動画】シマノのニュートラルサービスがホイール交換を拒否。理由は?



今回は動画の小ネタ。

ベルギーで今開催中のステージレースBaloise Belgium Tour。昨日のステージで珍事?が発生。



チームCCCの選手Van Hooydonckが後輪のパンクに陥り、青い車でお馴染みのShimanoのニュートラルサービスに後輪の交換を要求。しかし、そのサポートのおっちゃんは選手に後輪を渡すのを断固拒否



一体何が??



選手がチームカーではなく、あえてニュートラルサービスにヘルプを要求したということは、チームカーを待っていられない状況だったわけやね。差し迫った状況にあったと思われる。それを踏まえて、そのシーンを捉えた動画をどぞ。



ちなみにチームCCCなのに同チームのジャージではなく、ベルギーチャンピオンみたいなジャージを着ているのは、チームCCCとして参戦してるのではなく、ベルギー代表チームとして参戦してるから。

いやーどちらも激おこですねー。

事の発端はおそらく、Shimanoニュートラルサービスのおっちゃんに、その選手がパンクした後輪を乱暴に投げ渡したこと。その無礼な態度におっちゃんがキレたと。

そしてそんなおっちゃんの態度に選手もキレてこうなったと。

人間、怒るときほどその人間の本質が発露し、人間性が試されるってのはこういうことやね(呆れ)

みなさんのご家庭内の奥様とか、職場内のおばちゃんたちと喧嘩するときはご用心を。どうせ最後には負けるだけやで。おぉこわいこわい。とりあえずケーキでも買ってご機嫌伺っとき。

(関連する過去記事とか、1つ前・後の記事は下のほうにあるで)
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

これも読め
キングジム、ニュートラルボックス(Neutral Box)
自転車空気入れ(フロアポンプ)Lezyne CLASSIC FLOOR DRIVE BLACK
ワイプオール(WIPEALL)
LANDCASTの携帯ポンプ
Giro Cinder、Stynthe、Aeon WF、そしてBell Zephyr
ロードバイクタイヤ、Hutchinson Fusion5.
プロテイン「明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味」
ELECOM 電源タップ 雷ガード 個別スイッチ
ACTIVE WINNER U-LOCK