Enter your email address below and subscribe to our newsletter

【動画】シマノのニュートラルサービスがホイール交換を拒否。理由は?

Share your love



今回は動画の小ネタ。

ベルギーで今開催中のステージレースBaloise Belgium Tour。昨日のステージで珍事?が発生。



チームCCCの選手Van Hooydonckが後輪のパンクに陥り、青い車でお馴染みのShimanoのニュートラルサービスに後輪の交換を要求。しかし、そのサポートのおっちゃんは選手に後輪を渡すのを断固拒否



一体何が??



選手がチームカーではなく、あえてニュートラルサービスにヘルプを要求したということは、チームカーを待っていられない状況だったわけやね。差し迫った状況にあったと思われる。それを踏まえて、そのシーンを捉えた動画をどぞ。



ちなみにチームCCCなのに同チームのジャージではなく、ベルギーチャンピオンみたいなジャージを着ているのは、チームCCCとして参戦してるのではなく、ベルギー代表チームとして参戦してるから。

いやーどちらも激おこですねー。

事の発端はおそらく、Shimanoニュートラルサービスのおっちゃんに、その選手がパンクした後輪を乱暴に投げ渡したこと。その無礼な態度におっちゃんがキレたと。

そしてそんなおっちゃんの態度に選手もキレてこうなったと。

人間、怒るときほどその人間の本質が発露し、人間性が試されるってのはこういうことやね(呆れ)

みなさんのご家庭内の奥様とか、職場内のおばちゃんたちと喧嘩するときはご用心を。どうせ最後には負けるだけやで。おぉこわいこわい。とりあえずケーキでも買ってご機嫌伺っとき。

Share your love
piginwired
piginwired
Articles: 6430

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Stay informed and not overwhelmed, subscribe now!