【朗報】アレックス・ダウセットの契約が決まる

現在イスラエル(ISRAEL START-UP NATION)で走るイギリス人タイムトライアルスペシャリストのアレックス・ダウセット。

血友病を抱えながらプロとして走り、今年は見事ジロ・デ・イタリアでステージ優勝(第8ステージ)をあげた。

そんな彼だが、同チームとの契約は今年まで。来年からの契約はまだ決まっていなかった。

しかし、ついに新しいチーム契約が決まったもよう。

本人が自身のYouTube動画で明らかにした。

この動画で本人が語るところによれば、少なくとも2022年までの契約をすでに獲得しているもよう。しかし、どのチームと契約したのかはまだ明かせないと述べている。

これについての発言部分は、上動画の2:00あたりから始まる。

ダウセット「来年に向けて準備しなきゃね。来年から大きな大きな変化があるかもしれないしね。その変化は2021年か2022年かな。みんながこの動画をクリックしたのは来年度のチームを知りたいからだとわかってるけど、チーム名は明かせないのよ」

というようなことを言ってる。

さてどのチームだろう?イスラエルに残留?それともEF?ミッチェルトン・スコット?ひょっとしたらチームNTT?

One thought on “【朗報】アレックス・ダウセットの契約が決まる

  1. 来年子供が生まれるのに契約がまだ決まってない、とコメントしてたドーセットですね。
    よかったですねーーー、他人事ながら嬉しい! 奥さん美人だし^ ^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください