ドローン

ドローンホッパー・アンドローニジョカトリが新ジャージをお披露目

エガン・ベルナルなどを輩出してきた名門ProTeamのアンドローニジョカトリ(Androni Giocattoli)は来年から、メインスポンサーにドローンを展開する会社Drone Hopperが加わり、Drone Hopper Androni Giocattoliとして活動をスタートさせる。

そんな同チームが、来年度の新ジャージを少しだけお披露目した。次のチーム公式サイトを見てほしい。

チーム公式サイト:DRONE HOPPER ANDRONI GIOCATTOLI: ECCO LA MAGLIA

現時点ではツイッターやインスタでの発表はなく、まだチームのFacebookだけでしか知らされていないので詳しい画像などはない。ただ、今年までのジャージと比べるとカラーリングがかなり変わる印象だ。今年まではこんな感じだった。

赤と黒という色使いの基本は変わらないが、今年までの白基調で赤x黒というものから、赤x黒を基調して白でアクセントみたいなものへ変わる。プロトンの映像から受ける印象も変わりそうだ。個人的には来年版のほうが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください