【61%オフ!】WiggleでCraft社の定番長袖インナーシャツが激安

秋冬のロードバイク・スポーツで大活躍をするのが高性能インナーシャツである。

ユニクロのヒートテックなど普通のアパレルブランド・ファッションブランドのものは汗冷えがひどく風邪を引くだけだが、しっかりしたスポーツ専門ブランドのものは汗冷え感が低減され、高強度の運動でも体を冷やしにくい。

そして昔からロードバイク乗りの冬用インナーシャツとして大人気だったのが、スウェーデンはCraft社のものである。Craftはワールドツアーチームのサンウェブにもウェアを提供している。

かつての民主党の超円高時代はWiggleで2000円未満で売られていたりして、当時のバイク乗りは大量に買い込んでいたのではないか?ブタもその何枚か当時に買ったクチである。

さて、そんなCraft社のインナーシャツがWiggleで61%オフとなって販売されている。なんと定価6000円が2300円である。それがこれ。

61%オフ:Craft Active Extreme CN ベースレイヤー

色は白、黒という定番に加え青と赤も用意されている。

旧型(新型はたぶん商品名に”2.0″がついている)だと思うが、それでも昔から人気の定番製品であるので性能は安心。

送料が無料になるように、何枚かまとめ買いしておくと良いと思う。インナーシャツであるためたとえ落車してもよほどのことがなければ破れたりはしないので何年も使える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください