デュラエースなどをオシャレにカスタマイズ可能なプロテクタースキンブランド「Wrap My Bike」

せっかく高いお金を出して買ったロードバイク。できるだけ長く傷も少なく綺麗に乗りたいもの。そんな願いを叶えるアイテムとして、傷や汚れがつきやすい部位をカバーする透明シールなどのプロテクターが世間ではいろいろ売られている。

でも透明なシールを貼るだけではありきたりでおもしろくない・・・。自分だけの特別なロードバイクなのだから、やはり特別感を出したい。そう思う人も多いだろう。

そこで海外の業者のアイテムではあるが、こんなアイテムはどうだろう?次のインスタグラムを見てほしい。

かなりイケてるステッカータイプのプロテクターではないだろうか?

このプロテクターを販売しているのは、オランダの業者「Wrap My Bike」というところだ。

公式サイト:Wrap My Bike

上の公式インスタや公式サイトを見てもらうとわかるように、バイクフレーム、クランク、ヘルメットだけではなくガーミンやWahooなどのサイコン、はたまたインドアスマートトレーナーにも使えるプロテクターを販売してる。

ただしずっと同じデザインものが販売され続けるのではなく、販売されるデザインは頻繁に変わる。24時間限定の特別デザインのものもある。そのため気に入ったデザインのものがあるか毎日チェックしたいところ。

日本からも公式サイトで海外通販が可能。興味があればどうぞ。海外通販になれている人ならば特に困ることはないだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください