car accident

レミ・カヴァニャが脊椎骨折。スペインでキャンプ中にクイックステップとアンドローニジョカトリの選手が車にはねられる

現在いろいろなチームがスペインで来シーズンに向けて、新メンバーとの顔会わせなども含めたチームキャンプを開催している。そんな中、クイックステップとアンドローニジョカトリの選手がトレーニング中に車にはねられたもよう。

交通事故の被害者となったのは、クイックステップについてはレミ・カヴァニャとマウリ・ファンセヴェナント、そしてアンドローニジョカトリについてはMartì Vigo、Juan Diego Alba、Brandon Rojasなど複数名だ。

このうちクイックステップの2名のほうが被害が大きい。というのもカヴァニャは脊椎の一部を骨折、ファンセヴェナントは親指を骨折したからだ。特に椎骨を骨折したカヴァニャは今後の回復がどうなるか心配だ。もちろんカヴァニャは手術となる。

ファンセヴェナントが言うには、新しいチームジャージの撮影目的で広い下りの道を走っていたところ、その脇道から小さな車がいきなりつっこんできたらしい。

せっかくの温暖な場所での来年に向けた楽しい期間となるはずだったのにえらい災難だ。ひとまずカヴァニャが普通に復帰できればいいが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください