今日のブタライド:ぎっしりカレーパンとストーブ

昨日は大阪でお買い物。今日はライド。所用を済ませて昼すぎから出発。

ロードバイクのタイヤの空気は一週間入れてないけど、触ってみてパンパンだったから、「ま、大丈夫やろ」と出発。ロードは空気圧が大事?うんそうやね(鼻ホジ)

コースは先週と同じようなコース。先週は布目ダムまで行かなかったけど、今日は布目ダムまで。昼飯は食わずにブヒブヒと走る。アップダウンしかないコース。だがそれがいい。のんびりと息も絶え絶えに走る。



奈良も京都も紅葉はまだまだ。最盛期は再来週あたり?どうやろ。



さすがに腹が減ったので、帰路の途中でパンをゲット。カレーパンとピザパン。カレーパンは値段が290円やったかな?ちょっとお高い。でも、そのぶんデカイ!



頭から尻尾までしっかりとルーが「みつしり」と詰まっておられました。全然辛くないので子供でもペロリといけそう。パンの中にペニー・ワイズはいませんでした。



ストーブも準備完了。いつ冬が来てもOK。バッチコーイ。

というわけで今日も無事にライド完了。事故がないのが一番。

Stravaの今日のライドデータ。



Wiggldeでブラックフライデーセール開催中。来週のライドに備えてなんか補充してみれば?





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください