Enter your email address below and subscribe to our newsletter

【ツール落車事件】フランス国家憲兵隊はFacebookを使って捜索と情報提供依頼

フランス当局はFacebookを使って、2021ツール・ド・フランスの大落車の原因となった観客の捜索へ

Share your love

2021ツール・ド・フランス第1ステージで大落車を引き起こした女性について、フランス当局と国家憲兵隊が捜査を開始したことはすでに伝えた。

そしてフランス憲兵隊はSNSのフェイスブック(Facebook)に情報提供の依頼を投稿している。次の画像を見て欲しい。(画像クリックでFacebookへ)

2021ツール・ド・フランスの大落車事件
Gendarmerie du Finistère(フィニステール県の国家憲兵隊)のFacebook

果たして彼女の足取りはつかめるのだろうか。

ただ個人的に思うのは、あまり追い詰めすぎると彼女自身が自殺などをしてしまうのではないかということ。そうなれば結局誰もが不幸になって、ただそれで終わることになる。望ましい(?)展開は、彼女の恋人、友人、家族なりが彼女を保護し、そういった人間とともに出頭することだろうか。

Share your love
piginwired
piginwired
Articles: 6266

2 Comments

  1. あの女性はほんと余計なことしてくれました。その後彼女がどう行動したのか映像を追ってはみましたが姿は見つけられませんでした。
    いや、そばにいたファンに袋叩きにでもあってるんじゃないかとも心配したんですが…
    立ち去らずに、せめて選手たちに謝罪しまくってくれてたら良かったのに、と残念でならないですね

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Stay informed and not overwhelmed, subscribe now!