INEOS GrenadierとLand Rover(ランドローバー)

INEOS Grenadierはロードバイク乗りが買うべき車?

チームINEOS Grenadiersの現在のチームカーの1つ、INEOS Grenadier(ややこしい。末尾に”s”があるかないか)。

英国の新興メーカー、イネオスが究極のオフロード車「Grenadier」を開発中

現在ツール・ド・フランスで使われるそのINEOS Grenadierはどんな車なのか?ツール終了後でも思い出しやすいように、同チームのSNSの画像を集めておこうと思う。見ると欲しくなってきた。

9/8時点ではまだ内装のデザインが公開されていない。どんな内装なのか気になるところだが、それはまた後日に。

このINEOS Grenadierが日本のレース会場を埋め尽くす日は近い?

4 thoughts on “INEOS Grenadierはロードバイク乗りが買うべき車?

  1. これまともに走るクルマなんですかね?
    一応テスト走行のような動画はありますけど、なぁーんか“あり物“のシャーシにボディを架装しただけのものじゃないかと疑ってます…

    1. 詳細は不明ブヒが、ブタとしてはランドローバーが自社工場でOEM生産するのではないかと思ってるブヒ。
      自転車界のGiant・メリダみたいに。

      もしそうなら車としての性能・品質は安心ブヒね。

      1. いくらお金持ちでもこんな短期間でゼロから自動車を開発製造するのは無理ですから、豚さんの見立てどおりOEMでしょうね。
        ただ… 元はランドローバーしかないと思いますが、品質は… むにゃむにゃむにゃ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください