白(ホワイト)

【Cannondale】チームEFの2022年チームバイクか?

先ほどの記事ではヨーロッパのロードレースシーズンがついに開幕というニュースを紹介したが、ワールドツアーチームの中でまだ2022年用の新しいチームジャージとチームバイクを発表していないチームがある。

それはチームEFことイーエフエデュケーション・イージーポスト(EF Education-EasyPost)だ。

そんな同チームの2022年用チームバイクと思われる画像がこちら。

バイクブランドはもちろんキャノンデール。画像のモデルはシステムシックス(SystemSix)となるだろうか。

もしこの画像が本当ならば昨年までのバイクデザインと大きくカラーが変わることになる。まるで、ジュリアン・アラフィリップ用のスペシャライズド ターマックSL7のように白い。

ディープホイールのせいか白と黒ではっきりコントラストをついているが、フロントフォークのピンク(?)でアクセントというのがチームEFらしさを表している。

新しいジャージがどうなるかについても毎年注目度が高いチームだが、バイクのデザインは果たしてどうなるだろう?

もしこのバイクのデザインとジャージを合わせるとしたら、ジャージも白基調となるのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください