Google(グーグル)

アラフィリップがグーグルストリートビューに撮影される

すっかり社会インフラとなったGoogleのマップ(地図)とストリートビュー。ロードバイクで走る初めてのコースをそれらのGoogleサービスを使って予習という人も多いのではないだろうか。

そんなGoogleのストリートビューに、世界王者のジュリアン・アラフィリップが映っているもよう。次のツイッターを見て欲しい。

情報源:World champion Julian Alaphilippe turns up on Google Street View

上記ツイート内のリンクをクリックすると、Googleストリートビューでアラフィリップの映っている場面が見られる。

どうやらこれは南スペインの道路のようで、アラフィリップの前には一般の自転車乗りらしき人も映っている。撮影されたのは昨年の5月のようだ。

他にもストリートビューで有名選手が映っている道路があるかもしれない。気になる人は探してみるといいだろう。

3 thoughts on “アラフィリップがグーグルストリートビューに撮影される

  1. 新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    いろんなのが写ってるストリートビューですが、まさかアラフィリップくんが見られるとは!?
    これ、モトバイクに乗ってるのはカメラマンで、アラフィリップくんのライド姿の撮影中のようですね。

    1. こちらこそ今年もよろしくブヒ!今年はこれまでよりもゆったりめの更新になるかもブヒ。
      チーム写真撮影かなにかの最中にたまたま映ったという感じみたいブヒね。

      ちなみにブタはまだ一度もグーグルカーを見たことないブヒ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください